2011年3月27日日曜日

プロジェクト・ペガサス講演会

3月26日(土)ペガサス講演会 意識することで世界が変わるin浅草

ペガサスさんの話は面白くエネルギー満載!…だったけど
ちょっと未来のイベントにおののいちゃって
帰りの足取りはだんだん重くなり、思考が現実逃避をしたいせいか
(前日飲み過ぎたせいか)
なんとPM7:30には寝てしまった…
朝、心落ち着けてスッキリ。
なるようにしかならないか、と自分の軸を決めたところ。

今回の地震は、地球浄化活動の始まり、だそうで
それはこれから日本列島、世界、全て対象なので
逃げ場はないとのこと。
(というか6月位に云々…という話も出たには出たが)
もちろん地震以外にも、経済崩壊とか、いろいろ形はあるけど
この浄化は回避できないそうです。
 
だから、せっぱつまった時、人は本音が出る
自分はどうしたいのか?自分に聞いてください。
必ず一人一人には守ってくれる存在がいるので
声が届きやすくするように、恐怖や怖れにとらわれないで。

「明るく楽しく!!笑いが大切」

とのこと。


あとは、シナリオを自分で決めてしまえばいい
こうする、と自分で決意した瞬間、エネルギーがそこに向かって動き出す
自分自身が創造主!とも言ってました。


理解できるんだけど、こわいだろ~普通。
ワクワクしていく!と決めた私ですら、ちょっと動揺したもんなぁ。。。

軸ブレまくり。
 
でも今日はこのメッセージで覚悟を決めるとともに希望も見えた。
◆変革への理解◆

(以下抜粋)
この変化は生半可な変化ではありません。
全てが変化するのです。
お分かりになりますか?その意味。

(中略)

生きて今後の新しい「安全な」世界を見たいと望めば良いのです、
必要なら危険が迫れば自然に避難しているものです。
気が付いたら安全な所に居る、何らかの力があなたを安全な所に運んでくれましょう。
(中略)

その行動を司るのは知識でも教育でもなく、自らの心に従うと言う事にかかっています。
これは言わば試練でもありましょう。
今まで私たちを縛って来た既成概念からの脱却、ではないでしょうか。
そしてそれがいかに厳しいことなのかを今回思い知らされていると思います、
逆を言えばそれだけ私たちを拘束して来た旧態が
根深いものだったと言う事にもなりましょう。

いや~危うく軸がブレて、心配!に囚われるところだった。

そしてコレ↓
「心配のプログラム」から自由になる / Jill Renee - March 21, 2011

(以下抜粋)
内なる平和と最高の周波数を持ち、愛を基本とした自分や宇宙への対応は、
どんな自然災害にも個人的、地球的に最重要救助プランとなるでしょう。

そういえば、今後は以前のやり方はもう通用しないとよく
チャネリングで言われていたし、この規模の災害に備えるなんて無理。
備えるなら、もはや己の心の在り方をどうするか、ってことしかなさそう。
簡単に動揺しないように軸固めておくべし。。。