2011年3月9日水曜日

岡崎朋美の結婚

オーラネタにスイッチが入ってしまい
ついつい調べてしまったこの人。

実は密かに、この人の結婚も注目していたのだけど
今日ググッたら、知らぬ内に結婚してた~!
ということでメモ。

岡崎朋美(スピードスケートの選手)の回(2006/06/21放送)では
お不動様のような真っ赤なオーラで
今まで出てきたゲスト(男女問わず)の中で一番強い
勝負事ではいいが、恋愛では先に結論を出してしまい、終わるのが早い
結婚願望はあり、子どもも欲しいのだが
どんな人が合うのか分からない、という感じの話だった

江原さん曰く
(結婚の相手は)
同じ職業でなくても良いので、一緒に選手を育てられる人
なぜかと言うと、自分の所で寝食共にして、選手を育てようとする姿が見える
(いつ頃がいいか、という質問に)
結婚は先の方がいい

美輪さん曰く
ガッチリしてて、大きい人で背が高い人
大人しい人、無口
でも中身はすごい強い

この時、岡崎朋美はまわりの人で大きい人が思い当たらないようだったが
「今は居ない」と言われていた

でで
さっき岡崎朋美をwikiで見たら、なんと~結婚してるではないの!
2007年8月 安武宏倫との婚約を発表
2007年11月 結婚
2010年12月 出産
とあった。

安武宏倫ってどんな人?と調べたら
高校、大学と野球部でピッチャーだったアスリート」とある。
(以下Number Webより抜粋)
大手石油会社勤務で3歳年上の安武宏倫氏と結婚した岡崎。
安武氏は挙式のセレモニーで、彼女の五輪挑戦に対して
「邪魔しないようにします」と発言し周囲を沸かせた

画像を見たところ、確かに大きめがっちりめ。
まぁ性格までは分かりようがないので何だけど
これまたビンゴな気が。

しかし、結婚は先、と言われていたけど
翌年だよ、翌年。

魔女に「出会っててもおかしくない」と言われた私は
もうすぐ出会わずに1年経ってしまうのは一体全体…

次の密かな注目は、浅田美代子。
「まさかもう(結婚は)ないですよね?」と言ったところ
7年後位に結婚するかも的な話が出てた。
2005年10月に出演したので、来年あたり?

しかし不思議なことに、結婚が決まったとたん
ナンノも辺見えみりも「オーラの泉」の動画が削除されてしまった。
ついこの間まで見れたのに、なぜ…
@niffty 動画リスト-タグが「オーラ」のビデオ一覧 
(↑3/21確認したら「オーラの泉」の番組全て削除されてた…)