2011年3月23日水曜日

浜岡原発の停止要望をメール

迷ってる暇ないかも
ということで、静岡県知事と実家の市長にメール送信!

ひ~~~

できれば外から眺めているだけにしたかったけど
(祈りぐらいの参加で)
いよいよ活動に自主的に参加してしまった。

なんせコルマン・インデックスの第9サイクルに突入して
スピードが速いので…
(コルマン・インデックスについてはこの動画↓)
船井総研のハグハグTV の高島康司先生×人見ルミ対談 第2弾参照

送信した後気付いたが
福島瑞穂議員が浜岡原発の停止を要求していた。
う~ん、頑張って頂きたい。

【追記】
高島康司先生×人見ルミ対談は
なんと対談中に地震が来て途中で中止となったらしいのだけど
この時話していた内容は、今聞くと驚き。
コルマン・インデックス第9サイクルの意識の変化としては
生きているだけでハッピー
一瞬一瞬、今という瞬間を生きる、というような内面の意識になる
みたいなこと言っていた。まさにそうなってるよ~~~