2011年3月16日水曜日

激しい風

今日帰り道に激しい風

スーパーで店員が「今日風が強いって?」と聞いてきた。
ん~まぁそうかな、と答えて帰り道
ちょっと尋常じゃないほどの風が吹いていて
おののいた。

と思ったら
これ↓
私たちは、如何なる未曾有の危機も、乗り越えていかなければならない

(以下抜粋)
東京では、昼間から、非常に風が強いのですが、
この風は、明らかに、地上を浄化したがっているもので、
相変わらず、ビリビリする細かい地震波が飛び散っています。

関東地方のネガティブ・エネルギーが高まっている、とのこと。
それはまずい~~~

もしかしてこのサイトもネガティブ・エネルギーにチョイ役買っていたら
もっとまずい~~~

と思い、自分の考えをメモ。(自分のために)

これから未曾有の危機があるとしても、私は、不安よりワクワクで行く…予定。
それは、終末に向かっているのではなく、これからもっと素晴らしい世界
(霊的に進化した時代)に向かっていると理解しているので。

死ぬのはオソロシイが(というか正確には痛いのが…)
いつ死ぬかは自分で決めてるっていうし
それがいつなのかは幸いにも分かりようがない。
備えてても備えてなくても、たぶん結果は同じ。
でも、備えておけば心に余裕ができる、かも。

友達や家族と離れるのはちょっとなぁ…だけど
おそらく2013年以降、進化した時代になれば
魂が永遠だと言うことが分かり、離れた人とも
コンタクトを取れるということが、リアルに実感できる日がくるのではないかと。
(くるといいなぁ~)

だから今日、「今」生きていることを
充分楽しんで、実感して、過ごすこと。

死について、とてもよい動画↓
ムージ~『死による深い悲しみ』

今はこういう気持ちで望みたいなぁ~
地球人のためのスピリチュアル・レッスンで紹介していた動画)↓
We are Here to Change the World.
『私たちがここにいるのは世界を変えるため』

(これを見てふと、エリック・クラプトンの「Change the world
を思い出した。このCDアルバムが先日の地震で棚から落下してたなぁ)

あとはキーシャの動画とか。こころなごむかも。

たぶんこれから、ネガティブを持ってると
浄化させるような出来事が、どんどん分かりやすく起きるんだろうなぁ~
もちろん、覚悟。 なんとしても今回で卒業せねば。。。

【追記】
バシャール曰く
2010-2015年の間は、大変なことから最高に幸せなことまで
あらゆる次元のことが実現する年(パラレルワールドになる)
と言っているから、大変なことばかりではないはず。
日本が未曾有の危機でも、スムーズに行っちゃう人もいるはずよ~