2011年3月6日日曜日

アセンションした時に気づくか気づかないか?

Q&A 多くの人々は、アセンションした時に、実際に気付くのか、それとも気付かないのか?

ここで出てくる
アセンションに関する三つの未来のシナリオ Part3

(以下抜粋)
第三のシナリオー霊的な大変化は起こるけれども、
物質世界的には、それほど大変化せずに、
少しずつ平和で調和した新世界になってゆく

これが2010年8月時点で、このサイトでは
最有力な未来のシナリオ、としており
その理由も述べている。

最終的なまとめとして↓

アセンションがあると言っても、
物質世界における普通のライフスタイルや将来設計は、
絶対に崩さずに、それぞれの人が、最高に幸福な人生を目指すのが、
現在のところ、最も最善の選択である

とある。
まぁなんとなく、これが一番想像できる、というか
結局これしかやりようがない、というのが最近の落ち着きどころ。
(ジョージ・カヴァシラスからおののきな説が飛び出したけど
 2年前の動画なので、今年日本に来たら確認したいなぁ)

願わくば今回乗り遅れずに霊的進化をとげて
輪廻転生から卒業したいところ。
だって~ また原始時代からやり直すなんてできないッス。
あと2年間、一応ベストを尽くして天命を待つ、の心構え…
なんだけど、自分でアセンションしたって気付けるの?気付けぬの???