2011年3月3日木曜日

『2011年3月のアカシックレコード』 - アカシック・レコード

『2011年3月のアカシックレコード』 - アカシック・レコード

(以下抜粋)
今年、2011年のガイダンスは、
あなたのライフワークを、
もっと良いものにする構造を、準備し構築するための時である、
ということを思い出してください。

3月は、よりそのような月になります。

今月は、生産的で在る重要な時です。
あなたが、ご自身にとって正しいと感じるもの、
ご自分の人生の中に増やしたいと願うものに、時間や精力を費やす重要な月です。

私的にはピッタリ…な月のメッセージ。
まさに今、自分の人生に
「ワクワク」&「今に在る」ことを、もっと取り入れようと奮闘中で。

キーワードは、音楽、体を動かすこと。
多分もっと体を動かした方がいいはずなんだよなぁ。。。(現実的に)
春も近いことだし、波に乗りたいと・こ・ろ。