2011年3月9日水曜日

辺見えみりの結婚

またまたオーラファンとしてはメモらずにはいられない。
ナンノに続いて、辺見えみりの結婚。

確かオーラの泉に出た時(2008/09/13放送)は、キム兄と離婚した後。
(2006年に結婚して、2008年に離婚)
キム兄と結婚する前に江原さんと会ったときに
「来年、結婚を考えるかもしれない」と言われたので
その時、相手はキム兄だと思ったとか。
しかし美輪さんに「選び間違えた」と指摘されていた。

江原さん曰く
(江原さんが以前アドバイスした時)恋仲じゃないけど、
言い寄ってくれた人がいたはず
恋愛対象に見てなかったけど、もっと若い人
男気ある人より、(辺見家の場合は)頼りないけど、婿タイプみたいな人がいい

これを見た時、「若い人」というので年下と結婚するのかな?と
思っていたが、キム兄よりは若い、という意味だったのか?

でで
結婚した松田賢二(39)
記事を見ると2004年公開の映画で共演した際に告白して振られていた、とある。
さらに土下座で記者会見でお礼を言ったり
辺見えみりに「アホでかわいい」と言われているあたり
う~ん、これはビンゴ!って感じがするなぁ。

もっとも、TVがないので松田賢二の雰囲気は全く分からず推測のみだけど。