2011年5月5日木曜日

J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ) 東京講演DVD

届いた~♪



さっそく観た~

って、ちょっとちょっと~~~~!!
唖然、なんですけど!

ん~、これは前に見たジョージ・カヴァシラスの動画と内容が似ているような…
と思ってもう一回見直し↓
我らの旅と地球最大の秘密 4 of 5

この人のビジョンも同じっぽい
寺尾夫美子・2011からのアセンション3

現実とは思えぬSF的な。。。

だけど、なんとなく繋がってきた。
あーなんだろ、もう少しで何か理解できそうなんだけど(モヤモヤ)

ということで、今回はうまく要約できず。
だって福島原発どころの話ではないよ~
地球規模、というより宇宙規模?いや、そもそも宇宙の概念あってんの?

どちらにしても、今回の震災は予行演習、本格的な波はこれから…という点は同じ。
もしJ.C.ガブリエルさんの話の規模なら、やはり備えておくべきは
自分の内なる平和のみ、ということになるだろうなぁ。