2011年5月28日土曜日

リラックスって!

おお!

まさにこんな感じ。
以前の投稿「リラックスは大事」で書いた
自分にとって恋愛に一番大事なのはリラックスというのは
まさにこれこれ~
エイブラハム・ヒックス~『ヴォルテックスにおける恋愛関係』
※エイブラハムは「引き寄せの法則」という本に出てくる見えない世界のマスター

好みとかいうレベルの話ではなく
これをいつも人に説明するけど、伝わりづらい。

会った瞬間違和感なく、自分一人よりも二人でいる方が自然、
全ては非常にスムーズに進む、という関係は
ありそうで、なかなかない。

そこには、恐れや不安や嫉妬や駆け引きなど不要。
まさに「どうにかしようとする必要がお互いに一切ない」という感覚。

それは、会ってすぐに分かるもの。
(そうでない人との違いは歴然だからなぁ)

…ってことは、やっぱり魂レベルで感じてるってことか。
納得、ということでメモ。