2011年5月8日日曜日

そろそろ全開で

今年までは、2012年のことは正直半々…だったけど
もうそろそろ、波に乗っていかないとあれなんで
全開でやってこ~

ということで、さっそくいろいろ参加の申し込み。


みっちゃん道道
5/21(土) 次元上昇元気セミナー
A: 東洋医学基本講座
B: いすぽんピアノコンサート 
C: 幸せに生きるコツ! 
前回参加してとっても面白かったセミナー
みっちゃん、今とってもメッセージを受け取ってるみたいだし
これは聞かないと損損、ってことで全部参加しちゃう。
(もしかしたらDの2次会が一番面白い話かもしれないけど)
お子様連れOKだそうで!
参加費:A~Cで5000円


チェコのサイコセラピスト、ミルカ・パヴェルコヴァの来日
6月10日19時~21時 講演I:「宇宙と調和して生きる」
ミルカとそのワークの紹介
近い将来、我々と地球を何が待ち受けているか?
それにはどのように備えたらよいか?
宇宙に向かって自分を開くことがなぜ大切なのか?
ミルカってどなた? 
知らないんだけど、ペトル・ホボットさん繋がりということで行ってみることに。
この内容は興味深々。
参加費:2千円

6月11日~12日 光のセミナーI:「光の生命体の世界」
光の生命体とその真の起源、意義
なぜ、私たちの周りに光の生命体がいるのか、どうすれば彼らを自分の人生にとり込むことができるか
どうすれば彼らとコンタクトをとれるか、どのようにアドバイスや助けを求めればよいか
自分の心に通じる道はどうすれば見いだせるか
どうすれば自分の心を通じて、宇宙と意識的につながることができるか
これは、問い合わせたところ説明と瞑想を行うらしいが、検討中。。。
参加費:2日間 3万円


アンバサダーズ オブ ライト
5/15(日)公開チャネリング&スピリチュアル実践ワーク
昨年毎月参加していた定番!
最近ご無沙汰だったので楽しみ~
参加費:2千円

もう自力でできるところまでは、やった感あり
あとは何すれば???って感じなので
ここは一つ、ワークショップ的な参加も視野に入れるか入れまいか。
なんて呑気に言ってる時間なさそうな気がして…ソワソワ(;゚∇゚)/

う~ん、忙しい。