2011年5月18日水曜日

周囲に体調不良が多かったわけ

なるほど~ そういうこと!
ってあまりよく分かってないけど
4月中旬~5月中旬あたりに周囲に
風邪っぽい人、鼻炎に突然なった人、過呼吸になった人、頭痛の人
いるいる、たくさん~

かくいう自分も4月末に風邪になり
めったにひかないので、かーなーり不思議な気分だった。

2011年5月のニューアースエネルギー

(以下抜粋)
「体においての肉体的な変化」

これは、まず、宇宙的な“周波数帯”の受信を
もっと広くすることを受け入れるために、

松果腺の中の変化があることを意味します。

肉体的には、圧力がかかったり頭痛を感じる、
または頭の後ろ側、頭蓋基部、肩の筋肉痛を感じることを意味します。

そして、下垂体腺が再構築を始め、
あなたはめまいのような感覚、ぼんやりとした視界、
耳の中での奇妙な音、ふらふらする、等を体験するかもしれません。
(中略)

これらの場合において、多くの方々が、
気管支炎、副鼻腔炎を含むインフルエンザのような症状、
そして熱の波がやってきたり、エネルギーが低くなったり、
ハイパーアクティブになったりのような、
甲状腺のバランスの問題を体験なさるでしょう。

そういえば、風邪を引く前、買い物中に
かなりはっきりと、地震かと思う感じで体がぐらりとしたので
慌てて周囲をキョロキョロ見たけど、何も揺れてなかった。
めまいで片付けたけど、もしや。
耳の中での奇妙な音、って耳鳴りだったらもはや定期的。

5月近辺の体調不良はバージョンアップ!ということで納得しとこう。