2011年5月11日水曜日

リラックスは大事

シンクロメモ

昨日(5/10)、会社の送別会で2次会に行った時
例のごとく記憶は曖昧だが、恋愛トークとなり
「相手に一番求めるものは何なの?」と聞かれ
即座に、私は
「リラックス!」
と答えていた

で、今日のミカエル君
誰か慰めて~(5/11)

なんと「リラックス」がキーワードになってるでないの~
頑張ってしまうシフォンさんに、チャネリングのメッセージは

リラックスは大事です。最大の力が出るのは、一番リラックスできた時ですからね。

とな!

キーワードがほぼ同日で一致するいうのは、何やら嬉しい。

前は自分の現実と、本やサイトとのシンクロが
2~3日、1週間位の時差はあったけど
いよいよ同時になってきた~~~

そして今日
人生で初めての経験!(たぶん)

シャンプーとリンスがほぼ同時になくなった~  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って、どうでもいいよ
しかし意外と驚いた!ありそうでなかったので。。。
今、物事は統合されつつある、同時、ゼロポイント、みたいなキーワードを彷彿…

って、早く寝よ。