2011年5月3日火曜日

なぜ今ビンラーディン?

「ウサマ・ビンラーディン」のニュースにあれ???
確か9.11関連のドキュメントを見た記憶では
ビンラーディンはCIAに囲われて、どこかの病院に入院しているところまで
確認できてたが、その後消息不明(おそらく生きてない)という感じだった。

今頃生きてないでしょ~

で、このニュースが自作自演だとすると
なんで今?ビンラーディンなんだろう。。。
良いサインで使われているのか
悪いサインで使われているのか
しばらく要観察。

でも実家で久々にTVを見ていて(普段TVないので)
オバマの発表とかそれを報道するマスコミ、喜んでるアメリカ国民とか見て
ドラマを見ている気分になってしまった。
これがホントに自作自演だったら
こんな操作された情報を普通にTVで流せちゃう世の中って
なんなんでしょう一体。。。

but...
先週4/27(水)から風邪(のど&鼻水)のため
今一ついろいろチェックする気力が足りず。
風邪薬をめずらしく飲んでしまったのが敗因。
あれは長引かせるだけでダメだなぁ。。。