2011年5月11日水曜日

エネルギーセンターが

ミルカ・パヴェルコヴァのセミナー
6月11日~12日 光のセミナーI:「光の生命体の世界」
申し込んじゃった~♪

イベントの進め方を読んだら、超面白そうではないの~

(以下抜粋)
私のワークでは光の生命体とつながるため、
エネルギーセンターが開くことになります。

ただ、すべては相談の上行われ、
バランスを保てる範囲で進めていきますので、
まだあまり準備のできていない人に対しては、
害にならないように何事もソフトに行う必要があります。
その人自身に許されている境界を、越えるようなことがあってはなりません。

セミナー終了後はさらに3週間の間、光の生命体たちが
参加者の心身に強くはたらきかけることになります。
それはこの事実に慣れ、光の生命体と自分で
意識的に交信する術を身につけるまで続きます。
それから先どう発展するかは、参加者自身に、
そのモチベーションと意志にかかってきます。

わぉ~テンション上がる~!

個人セッションも面白そうだけど
もはや人に頼っている場合ではないのだ~

ということで、エネルギーセンター、開いちゃうかもしれません。ぐふふ…