2010年10月17日日曜日

チャネリングのキーワード

チャネリングのメッセージに
シンクロニシティがいっぱいあったのでメモ
アシュタル10/5:テレカンファランス・スピーチ 1 
※あまりに改行がなくてツライので、改行入れたVer作成

(以下抜粋)
<ホ・オポノポノ>
ホ・オポノポノを知っているかな?知らなければグーグルで調べてみてごらん。
ホ・オポノポ ノのやり方を覚えなさい。
あなた方がしていること全ては、あなた方のフィールドを洗浄し、順繰りに関係する人たち全てに光を送ることだ。

オオッ!
私も最近、ホ・オポノポノを知って本を読み、たまに実践していた上に
特に先週は実践していたのでタイムリーな話。
さらに、数ヶ月前に友人に割と深刻な悩みを相談されて、解決策が見出せないので
ホ・オポノポノの本を薦めたら、1~2ヶ月位して事態が好転してきた様子。
(もちろん好転した要因はこれだけではないと思うけど)
このチャネリングのメッセージを読んだその日に、なんと!
友人から「山をまた1つ越え、楽になった」というメールが届いた。
こういうシンクロニシティって本当に素晴らしいなぁ。。。


<ケムトレイル>
今日でさえ、黒帽子達は、ほとんどの航空会社か(これは変わりつつあるが)、放送電波を所有している。そして彼らは、あまり微妙ではないことをしてきた。
それは知っての通り、ケミトレイルやそのほか全ての種類のことだ。

これもかなり驚き。。。
この言葉を知った次の日に、このメッセージを読むタイミングの良さ。
知る必要があるということは、こういうことなのかな。


<ガイドと繋がる>
あなた方のガイドを 呼んで、助けるように頼みなさい。
ガイド達は、この目的のためにここにきているのだ、愛する者達よ。
(中略)
テレパシーを試してみる時、深いアルファ波状態が良い。
テレパシーの使い始めの時には、答えを書きとめるのが良い。
あなた方は進歩が急速であることに驚くだろう。
なぜ?なぜなら、ガイド達はここにいて、あなたとつながりたがっているからだ。

すでにアップした記事の通り
・ドリカムのある歌が気になっていたということ
・最近チャネリングができる人が増えている、と気づいたこと
(しかもチャネリングを書き留めるのにブログはちょうど良いみたい)

あまりにいろいろ繋がったのでキーワードとしてメモ。