2010年10月17日日曜日

チリの落盤事故救出

(勝手に)何か象徴的な出来事だなぁ…と思って注目していたら
予定より早く全員救出された。

高次元からみたら、こちらの生活は
地下の闇の中で生活しているようなものかも知れない、と思うと
この救出が自分たちの未来を表しているようで。

(もしくはこれから、ある程度の混乱が発生して
地下の闇の中にいるような絶望的な気持ちになるけれど
それは長く続かない、必ず光が差し込み
助けられる日がきます、と言われているような…)

10-10-10 を超えて、33人全員救出されて
さて、というようなメッセージがたくさん出てきていい感じ。
サ・ルー・サ10/13:暗室に射しこむ光のような変化 

マシュー君も10/10のメッセージが翻訳されてた。
マシュー君のメッセージ(37)

2010年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 1

真実が明らかになる日が待ち遠しいなぁ。