2010年10月25日月曜日

10/23宇宙と共振

週末のキャンプで宇宙と共振した気分。
シンクロニシティ多数あり、個人的記録。

※その前に、以前チャネリング・メッセージで
『2010年9月のアカシックレコード』 - アカシック・レコード
「9/12~9/17はあなたのマインドに何がやって来るかに注意をしてください」
というメッセージあり。この間に起きた現象の中で
11:11分というゾロ目、「龍」という文字が印象に残る 
というキーワードをメモ。

■■今回気づいたシンクロニシティ■■
<ゾロ目>
11:11分、66-66のナンバー

<気になる雲>
主観的キャッチながら、絶妙!なタイミングで龍の雲 2体 と宇宙人の顔
1つは撮影成功。崩れてるけど下の先が龍の顔に見えていた♪
(周りの白い玉がオーブなら神秘的だけど、単なるフロントガラスの汚れ…)

<キャンプ場の湧き水>
キャンプ場の水道は、全て150m地下より汲み上げたナチュラルウォーターとのこと。
ここに来る前に新橋浅間神社に寄ったら、そこでもじゃんじゃん水が湧き出ていたので
「御殿場は湧き水が豊富でいいなぁ、災害時には御殿場まで来ようかな…」と言ったら
「御殿場より、もっと家から近いところに湧き水あるんじゃないの」と友達。
「そうだねぇ。帰ったら調べてみよう」と会話。
で、今日「東京都 湧き水」で検索したら
ななんと!一番最初に出てきた場所は、深大寺

先々週の三連休で初めて行ったばかりですよ~
(しかも例の10-10-10の日で)

<ドラゴンファミリー>
週末明けの今日、ベンジャミン・フルフォードの週一回のメルマガでおののく。
(有料なので一部のみ抜粋)
--------------------------------------------
日本の公安を含む複数の信頼出来る情報源によると、
今年11月中旬頃に大きな世界的発表が予定されているという。

その発表については、
11月11日に韓国で予定されているG20会議の際に、
各国の最終的な合意が確認されることになるだろう。

しかし、全ての情報源が曖昧な表現をしていることから、
それがどの様なものなのか具体的な内容についてまではまだ触れられないらしい。
しかし、これまでの情報と新情報を併せて推測すると、
やはり米連銀の終わりに関するものではないかと思われる。
(中略)
***
ドラゴンファミリー”という秘密に隠された団体から接触があり、
その会話の中で 彼らに関する情報を一部公開することが許された。

彼らによると、ドラゴンファミリーは数千年前から続く団体で、
彼らは20世紀 において身を潜めていたが (中略) 
「9・11」などを演出した欧米闇権力の真相を探りながら
長期的な世界戦略を練ってきたのだと話している。(中略)

キリスト教や墨子の思想を貫くこの団体が示す基本的理念は、
平和路線を取り、人道的・倫理的・道義的に
正しい世界発展を目指すことなのだという。
--------------------------------------------

ここでドラゴンの文字。
そして11月11日も。

11月中旬の動きはこの前の記事(10/21)の通り。
興奮ポイントは!オカルト情報とジャーナリストの情報がこの点で繋がったこと。
(まぁ中丸薫とベンジャミン・フルフォードって線がすでに繋がってるけど)
自分のキーワードも繋がってしまい、(勝手に便乗して)キター。

さらに追加するなら
今日!読み終わった本「マヤン・ファクター」(ホセ・アグエイアス著)
(以下抜粋)
シャンバラの予言によると、
周期の終わりのために解き放たれたスピリチュアルな軍隊が
物質主義の3人の王に最後の勝利をおさめ、
その後500年間の黄金時代が到来するそうです

↑…ってこの人たちがドラゴンファミリーじゃないの!?

というかシンクロし過ぎて、妄想なのかリアルなのか分からなくなってきた。
いいのいいの。これぞオカルト部の醍醐味~♪