2010年10月17日日曜日

神さまに使われる人?

以前オーラの泉で
倉本聡が後ろの人に使われている(お役目がある)と言われていたけど

なんとなく、数日前にこの動画を見た時
この人も使われてるのかな?と感じたのでメモ
(別にファンではないんだけど)
この歌の最初のメッセージが後ろの人が伝えたいことだったら…と思うとお~
きみにしか聞こえない

後ろの人は、電話待ちしているようなもの
電話の前で(あなたから)電話がかかってくるのを待っていると
何かで読んだことを思い出した。

※関係ないけど、ドリカムのギターの人が
「7つも下の吉田にオレの立ち位置を決めてもらった」というエピソードが
面白かったのでリンク
DREAMES COME TRUE - 夢みるすべての人たちへ (4)