2010年10月15日金曜日

ニューワールドオーダー

地球温暖化が何を目的としていたのか
それはニューワールドオーダー(新世界秩序)
世界統一政府(共産主義、独裁政治)を作ろうという話。

9.11で調べると出てくる話と全部繋がる。
CFR(外交問題評議会)やFRB(連邦準備制度)などの組織の繋がりもざっくり理解。
「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」1/5 ジェイ・エピセンター氏
※説明している人の風貌は怪しいけど、すごく分かりやすい。

そして最後に出てくるケムトレイル…
確かに、あれってよく空に見るけど何だろう。
「飛行機雲がずっと残るのがあるんだね」などと、友達と話した記憶もある。

そういえば連休中から2・3日(10/10~10/13)
くしゃみが止まらなかったのは、ブタクサかな?アレルギーかな?
などと思ってたのだけど、急に怪しまれてくる。
しかも風邪まで引いちゃって。薄着って話もあるけど。

まぁ、でもここは宇宙人が活躍してくれると期待。
だって外出しないなんて無理だから。。。

飛行機雲とケムトレイルの違い