2010年10月17日日曜日

日本のチャネリングメッセージ

海外のチャネリングメッセージと違って
日本のメッセージはけっこう厳しい、というかビシリとしている。
これは文化の違い?それともチャネリング先の違い?
(宇宙存在か神界か、みたいな。よく分からないけど)

とりあえず今後の状況について、一気に出揃ってる

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
最後の警鐘 1(10/14~10/17)
(1~3続く)

アセンション
2010年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 2(10/17)
現在、数ヶ月前と違って、近い将来に、地球的規模で、大災害が起きる可能性と、一群の人々が、高次元世界に移り住む可能性というのが、前よりも、少し高くなっている

すべてに、ありがとう。全感謝
2010年10月16日(土)の「おつたえ」;(「■■る、■■ぶ。」)
↓解説まで読むと…
その最中、様々な「フラッシュシーン」が届いた。

だんだんチャネリング同士がリンクしてきた~
こうなると、残るも微妙って話もあり。

結局なるようにしかならないので、何があっても慌てず対処していく、ということか。
とりあえず自分を浄化せねば。。。水飲むべし!(腎結石予防)