2010年10月21日木曜日

不食の時代

ちょっと怖いんですけど…繋がりすぎて
と、とりあえずメモ。

今日は今借りている本
「マヤン・ファクター」(著:ホゼ・アグエイアス)
を訳した人、柳瀬宏秀のブログから
「不食の時代」という映画の存在を知り へぇ~
youtubeで予告編チェック
不食の時代2分バージョン 予告編



不食繋がりでTV番組があったのでこれもチェック
可能なるか!?不食で生き続ける人たち 1/3

見ている最中に、夕飯の用意。
しかし全く食欲がわかない。
何か病だったら困るなぁ。元気だけど。

この番組で、水だけで生きている人がいるのを見て
1日1食はこんな感じにしてもいいかも、と思う

そういえば今日は昼にハンバーグを食べたら
午後にお腹を下したし(このせいか不明だけど)
最近肉を食べた後はお腹の調子が悪い気がするなぁ。

オオ、土を食べている人もいるよ…ってところで
前にこの土を食べる人、テレビで見たこと思い出した。
というかこの番組見たのかな???

水や土やアボカドだけで生きている人の共通点は
太陽の光を多く浴びること、だそうで。



見終わった後
本日のチャネリングメッセージをチェック
アセンションのための物理的変化

(以下抜粋)
親愛なる人の何人かは、
食物窮地の解決策を、実際にやってみせ証明するよう要求されています。
(中略)

近いうちに、食欲が無いことに順応できる人の多くが、
(光を摂り入れ)光で生きていくよう要求されるでしょう。
いくらかの人は、そうすることが出来、
その人らは、他の人たちに、光で生きるために必要な、
複雑な収縮のデモンストレーション(実証)をするでしょう。
このように、神が、あらゆる点で導くので、
それが、選択の余地(機会)の条件に伴わない人々には必要でありません。

おののいた~
これを読む前にyoutubeで、ドンピシャな動画を見た必然!

そしてもう1つ、思い出したこと。
8月の魔女の「誘導瞑想セミナー」に参加した時
「あなたに必要な食べ物をハイアーセルフに聞いてください」と言われ
今イチ一人で集中できてないのと、食欲がなかったせいで
うーむうーむ、と捻り出てきたのが「水・空気」だったこと…

えええ

水と言えば
最近腎結石が見つかったために、水を多量に摂取していること
(家に大量に水を取り寄せ始めた)

そして日なたぼっこが大好きだというのも
(今週末もキャンプに行ってボーッとする)
関係あったりなかったり。

ちょっと怖くなってきたなぁ
いくらなんでも光で生きてくっていうのは。。。どうなんでしょう。