2010年9月15日水曜日

日本を光で守ろう!プロジェクト

最近またチェックしているブログ。
単純に写真がキレイだというのもあるけど
シンパシー Blog

ここでのどかに見ていたら
9/7(火)に突然メッセージ
光に奉仕して頂ける方を募集します
-----------------
今日は緊急のメッセージです
光に奉仕して頂けるライトワーカーを募集します。
奉仕の内容は光の柱を建てることです。
-----------------

緊急、というのが何やら穏やかでない。
でも最近の他のブログのメッセージやら自分の読んでいる本やら
なんとなくの流れで、やっておこうかな…という気にもなり。

とりあえず参加。
参加メールを送ったところ、すぐにお返事。
今度の三連休で実家に帰ってやってこよう。
(海でないとできないらしいので)

しかし、現在の状況を見ると
実家に激近なエリアにすでに光の柱が立ってて、オット。
神奈川県が多いというのも感動ではないの。(海があるから当たり前)
オタク多いのかな?オープンなのかな?

なぜか9/21まで、と期間限定の活動も謎めいているが
とりあえず活動記録をメモ。