2010年9月15日水曜日

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版

ユナイテッド航空93便は、本当はどこで落ちたのか?
勇敢な乗客が奪還に乗り出した、と美談になってるけど…
93便を取り扱った部分↓
911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.8
時間があれば№0~№9まで。

真実がどうだったのか、陰謀はあったのか
自分なりに検討してみる必要が。
というより、もはやこれがテロだったという証拠を見つける方が難しい。

チャネリングのメッセージも力強い。
やっぱりそろそろタイミングってことかな?
ここで私たちは皆さんに約束したいと思います。この陰謀に関わるすべての疑問は必ず暴露されることを・・陰謀の首謀者たちは人道に対する犯罪の一切を証言することが求められます。大きな枠組みで捉えるなら、あらゆるソウルが他のソウルの殺害や損傷をもたらした行為のすべてに向き合わなければならなくなります。