2010年9月6日月曜日

ガイドからのメッセージ

これまたタイムリーな…
(BLESSED BLISS)
自分のスピリチュアルな才能に気付く
以下抜粋

私たちは、パーフェクトな本やリソースへと、皆さんを導いていますが、
皆さんは、それを偶然の一致と呼び、
ご自分のガイドからのメッセージだとは言いません。

皆さんは、まさに然るべき時,正確にその時に、
ご自分が聞かなければならないことを、まさに確実に誰かが言うのを聞いたとき、
たくさんの・たくさんの方法で、皆さんに話しかけているのは、
スピリット界の存在だということを認識せずに、
偶然の出来事として、それを払いのけてしまいます。

私たちは、皆さんに常にメッセージを送っています。
問題は、皆さんのほうが、
それらを受け取るために、オープンになっていないということです。

これはまさに実感。
最近はもやもやしたり疑問がわくと
すぐに数日以内にいろんな形で回答が返ってきて、ありがたい限り。

しかも今知るのがちょうどよい、という絶妙なタイミングで!
ちょっと前なら、その文章を読んでも、ふーん…、で終わりそうなのに
現実的な事象が起きて→自分がモヤッとした後に→その文章を読む、という
このシンクロニシティの繰り返しは、実に素晴らしい。