2010年9月25日土曜日

地球に無条件の愛を贈る

光の奉仕を計画した人のブログに
ライトワーク9/23
光の柱をたてるプロジェクトは終了しましたが、皆様どうか安心してください。
まだまだやれることはたっぷりとあります。昨日から、地球に「無条件の愛」を送るライトワークが始まっています。やってみたいと思う方は是非チャレンジしてみて下さい。


なぬなぬ!?再び

これは9/23のレイ・チャンドランの誘導瞑想の中に盛り込まれていた
「地球への感謝を贈る」というのと繋がる。

この人も公開セッションに参加してたの???
でもリンク先にはレイ・チャンドランのHP(アンバサダーズ・オブ・ライト)はないので
違うみたい。


さらに、エハン・デラヴィ の有料情報番組「2012ルネッサンス」(動画)
本日9/25配信の内容で
ホセ・アグエイアス博士の理論を紹介
「私たちの脳波から、私たちの電磁体(プラズマ体)を使って
自然の現象を生み出すことができる」云々…
ふむふむ。
だから、私たちにできること

日常生活の中で、一人静かになって
この地球はレインボー(虹)によって保護されているというイメージを作ること


大勢の人は必要ない
全ての人がやるなんて有り得ない
2012年の意識を持つ人であるなら
これをぜひやってください、と言っていた


うーーーん
魔女の誘導瞑想、光の奉仕、レイ・チャンドランの公開セッション、エハン・デラヴィと
メッセージが繋がったの巻。

今これが大切ってことなのかな。