2010年9月15日水曜日

富士瞑想

初の写真アップ。。。(私的記録)
アンバサダーズ オブ ライトの富士瞑想会に参加したかったけど
一人じゃちょっとなぁ…ということでキャンプも兼ねて富士麓へ。
富士4合目にて、自分なりに落ち着くところで瞑想の図。
付き合ってくれた友人がパチリ。













なんちゃって瞑想でも、外だからかーなーり気持ちよく集中。
なぜかおしりがヒヤッとして、ムーのエネルギーと繋がったかと思ったよ…
溶岩の石って涼しいの???






















この写真中央の雲(ほとんど見えないけど)は向かい合わせの龍…ならかっこいいけど完全にタツノオトシゴ的な感じ。
でも対になっていてなかなか。

そして後から気づいた右上の黒い点は、U・F・O…?
たぶん鳥でしょう。

その後、御中道~大沢崩れまで往復4時間ハイキング。
充分富士のエネルギー満喫。あ~良かった♪