2011年7月31日日曜日

神霊の神気

またしても同日のキーワード。
サイトで出てきた話が日常でシンクロった~

昨日(2011/7/29)、誘われて飲み会に参加。
そこで初めて会った人とちょっとオカルト的な話になり。
(もちろん皆、普通の会社員だけど)
その人は、先日島に旅行に行き、たまたま通りかかった神社に入ったら
どこかから「ブーン」というような機械的な音が、ずっとしていたらしい。
まわりを探してみたけど、誰もいないし、何もない(島の自然の中だから)。
でも何かいる、という気配を感じてたらしい。
「あれは、絶対何かいたと思うね」

何も感じない私としては「へぇ~」と感心していたけど
このサイトの一文を読んであれ???

いろんな自衛対策
 (2011/7/29)
(以下抜粋)
神霊の神気は、実際にブーンという高周波を出すほどの電気的なモノです。
私には青いイナズマが走るように観えることもあります。
太陽電磁波とは、これの超巨大なモノが地球に降り注ぐのです。

こんな同日に一致するのもめずらしい。
メモります~~~

ちなみに今日何気なく図書館で借りてきた本。
「電磁波を避けるために必要なこと」が書かれていた。
「携帯で圏外になる場所が、電磁波に対するシールドとなる」みたいなことが書かれていて
オイオイ =3 とか思っていたが、これも不思議と繋がってしまった。。。