2011年8月1日月曜日

その本私も読んでます

と、今日声をかけられた。

無農薬野菜系のお店のレジで、もぞもぞお財布を取り出そうとしていたら
カバンの中の本の表紙が見えたらしく

「あ!その本私も読んでます」

え!これ?

「あ、それじゃないけどその人と同じシリーズ」

へ~!この人の本なかなか面白いですよね!

などと話して店を後にした。

持っていた本はこれ↓



いよいよ2012年 さあ、こんな世の中にしよう
著)中丸 薫

※昨日投稿の「電磁波を避けるために必要なこと」が書かれていた本。

って、いよいよオカルトがぁ~身近にぃ~ (゚Д゚)ノ ワワワ

この会話は、いくつかのタイミングが重ならないと、至らなかった…と思うと
(例えば今日は、たまたまいつものカバンと違って中身が見えやすかった、とか)
不思議な感じ。

サ! サイン拾わねば (ノ゚ω゚)ノ