2011年7月21日木曜日

イライラ注意報

最近怒ってる人、多い気が Σp(`□´)q プンプン

この間は同日に3回も。

駅の階段ですれ違った男性
「もう我慢できないずら」 
と言ってた。  え?ずら? 我慢できないって何が?? 

夜には、どこかでクラクションが鳴りっぱなし
何かと思って家の外を見たら、車が故障してクラクションが鳴りやまない。
(これはトラブル系だけど)

さらに深夜
一人で酔っ払って怒鳴りながら歩いている男性

1日3回は多いなぁ~(単に自分の近所がイケてないのか)

最近では
・車からわざわざ降りて、後ろの車にすごい勢いで文句いってるおじさん
・帰りの電車で、ちょっとしたことで舌打ちしている女性
などなど

とにかくイライラ注意報。対策は、物理的に距離をとること。
当たらず触らず~

※※※
世間のニュースでは、イライラ・トラブルは日常茶飯事。
途中までメモってたけど多すぎてやめた。。。
二極化? 負の感情はよりキツくなってるようで あびな~い。