2011年7月30日土曜日

最近の気になるキーワード

①身近な人(家族)とゆっくり話をする時間を持つ
②幽界
③藤沢(神奈川県)

①は、同じ話題が会社、サイト、で出てきて、しまいにゃ占いまで同じ内容…
メルマガで送られてきた ↓コレ
***********
「エンジェルナンバー:3」の人=来月は「サイクル:6 愛情」の月

【8月のワンポイントアドバイス】
今月は身近な家族、パートナーや両親、子供、親族などの血縁関係との
つながりを意識して、行動すると良いでしょう。

お盆に親族が集まる機会があれば、面倒臭がらず、積極的に出かけましょう。

祖先のお墓参りに行くのもGOOD。両親に祖先や祖父母の話しを聴いてみる
のもおススメです。家族の話しに耳を傾けることを意識するだけで、
意外な展開が待っているかも…。
***********

このサインの意味は、家族で集まれってことか、それとも先祖のこと?かな~
時期的にお盆だし。
でもそういえば知り合いで、8月に引越しなど、家族が再び揃うことになった人が2組。
夏休みシーズンで帰省する人も多いし、自分も用があって実家に戻るし
「家族が揃う」必要があるのかもしれない。
なんなんでしょ。


②の幽界は、今現在の地球の状況は、幽界になっている(4次元領域)、という話が
2つのサイトで取り上げられていた。(しかもほぼ同日)
よく分からないけどメモ。


③の藤沢(神奈川県)は、今週初めての人と飲みに行く機会が2回あって
どちらの会も、藤沢にゆかりのある人がいたので
同タイミングのためなんとなくメモ。


とりあえず、来週の一番気になるポイントは、米国債のデフォルト(債務不履行)。
もし経済破綻があるなら、
「今までのシステムが全て崩壊する」という説を裏付けることになると思うけどなぁ。