2011年7月5日火曜日

1年ぶりの双子魔女

7/3(日)行って来た~ 双子魔女~

1年2ヶ月ぶり。
万全の準備(質問用意)して望んだ個人セッション2回目!

今回はお姉さん(みりさん)のセッション。
結論から言うと、お姉さんと妹さんで言われることは異なるけど
どっちも納得できちゃう、この不思議…。

あと未来は流動的で
大体の流れは決まっているけど、プロセスはその時のエネルギーとか
状況によってかなり不確実…という感じがした。

詳細は、after魔女カフェにアップするとして
ここではオカルト質問だけ要約。

オカルト質問に突入した時には時間が足りなさすぎて
(60分のセッションで、残り10分位しかなかった…)
駆け足質問だったものの、充分モヤモヤが晴れた^◇^)

スッキリ!スッキリ!

(以下、個人セッションよりオカルト質問だけ抜粋)


今、次元が上昇する、みたいな話があるけど
それは実際に起きている?もしくは起きるのでしょうか?


それはもうすでに起きつつある、起きている最中、
みたいに(後ろの方が)言ってます。



それは私にとって、どういう影響が?
はっきりコレ、と分かるものなのでしょうか?


聞いてみます…(後ろの方と交信)
ご自身はアセンション助ける側の人ですよ、という感じで言われている
やっぱり幸せを分け与えることができる人なので
愛を送ってあげることによって、人の中にともし火を灯す、
みたいな感じがある。

ご自身にとってアセンションが何かダイレクトに
「あなたをこう変容させます」みたいなことではなく
どちらかというと、その変容を助ける方
言い方が難しいですが、
魂の成長の段階を助ける、という意味での「今」を選んで生まれてます。

(じゃあ、まわりの方に対して…)

やる、みたいですね。

だからといって、何か作って皆に配るっていう話でもなく
自然の中で…

(まぁ、それはなんとなく分かる気はしますね)



自分がハイアーセルフとコンタクトとりたいと思っているけれど
なかなかできそうな気がしないので、何かブロックしているのか?
単に練習が足りないのか?


聞いてみますね。
とれてなくないみたいなんですけどね

繋がってますね。凄く。

どんな方でも繋がってない人はいないですが
コツがつかみきれてない、それだけみたい。

(それは練習を積み重ねていった方がいい?)

ちょっと見てみます…
あ、「受け入れて欲しい」と言われてます。

どうも「あ!これなんだ」という時に
(自分で)結構排除している。

抜けちゃってるというよりは
一回、目の前にボンと来てるけど
大したことじゃないから、違う違うとか
急に思いついただけ、という感じで
サッサッと追っ払っちゃってる感じ(笑)

ハイアーセルフや高い次元からのメッセージは
思ってたより、大したこと言って来なかったりする。
普通の話だったり、自分の頭で考えても分かるくらいのこと
そんな感じだったりするけど、まずはそこから来る

自分で考えてないことは、否定されがちなので
基本的に考えに即したことで、メッセージをまず考えにポンと入れる

自分で思いついたこと自体が
すでにハイアーセルフからのメッセージ、ということは多い

そんなもんなんだ、という感じでキャッチしていけば
更に精度は上がっていくみたい。

練習は、瞑想とかワークとか繰り返していくと
何となくもっとつかめるようになっていくみたいですが
今、繋がりをブロックしている何かがあるという感じはない。



私のDNAは何本活性化している?


あ、そういうワークやりました?

(いや、やってないですけど 笑
人は2本位しか活性化していないと言うから
自分はどうなっているんだろう、と興味本位)

私、DNA活性受けたんですか?って本当は聞こうと思ってたんですよ。
金色見えた時に。
(※その前の質問で、オーラに金色が入っていると言われた)

今、徐々に光っている、活性化してきている途中のようで
普通24本(人間に)あるといわれてるのかな?
今、えー半分位、と言われました。

DNA活性、というワークがあるんですが
ミルカさんのワークなのか、いろんなことされてるからなのか
自然と活性化してきているので、これが活性化し終わると
それが「アセンション」だという話もある
そういう意味で、今、その途中にいらっしゃるんだと思います。

光をきちんと受けて、そこに光を蓄えていっているというか
スイッチ入れてきてる、という感じがある

(じゃあ、このままやって行けばいい、という感じですか)

うんうん

(焦ることなく)

焦ることないですね、全然。
何か今、停滞感があるんですか?

(いや、何かあまりに変わらなさすぎて…
穏やかで悩みがないのはいいけど、このまま過ごしていていいのか?
「アセンション」の話題では、霊的進化を…と言われても
自分にとっての進化が何か分からない)

あの、それって誰と話してるんですか?
アセンションしなくちゃって…

(いや、世の中の本とかサイトとかで)

あ、そういうの見ない方がいいですよ。

まぁそういうのが好きな人もいるんで
それはそれで全然いいけど
私も別にそういうのがあるだろうな、と思うし
趣味の一つかな、くらいに捉えとくと、楽しいことがもっと他に出てきたりします

どっぷり行くには行ったなりの世界があるけど、多分どっぷり行かない方。
今も普通にお仕事もされてるし、
それでいて上から言う、
幸せを分け与える人ですよ~

皆に分け与える人ですよ~
という方は
どっぷりつかっちゃうと、ご自身の持ち味というか
やるべきことがしにくくなるんだと思います

逆に普通の社会でそれをやっていく方なので
それは半々じゃないと。

知らなくてもいいけど知ったほうがいいだろうし
で、やっぱり知る方なので
そのバランスさえ崩さないようにしておけば
凄く、本領発揮になるというか

現実をやっぱり大事にしないと、結局は広がってはいかない。

現実を生きる方なので
スピリチュアルな世界を学ぶけど、現実の中で実践していく。
そういう意味でも、魂自体が今成長したいと思っている感じだと思います。

あぶな~
あやうくどっぷり行きそうなところ
ブレーキかかって良かった~

まぁ、薄々どっぷりはどうだろう…と思っていたので
これまた納得 (´゚Д゚`)

幸せを分け与える云々はよく分からないが
漠然と将来最終的には、大それたことではないが、なんとなく狭い範囲でも
自分の周りにいる人に、笑いとか愛を送れるような生き方が出来るといいなぁ…と
思っていたので、生き方の方針としても見えてきた!

キタ━(゚∀゚)━!!

またしても、値上がりした2万でも全然高いなんて思いませんでしたよ…
ありがとう、魔女! 満喫~