2011年7月8日金曜日

1年ぶりの双子魔女 結論

双子魔女の個人セッションを受けて
1つ気付いた結論

魔女の個人セッションで
言い当てられた!とか 人に言われたことあるなぁ、とかいうのは
結局、すでに自分とハイアーセルフが一体化している、ということなのでは…

思い当たる時点で
ハイアーセルフのメッセージを認識できている、ということだし
さらに行動していたり、しようとしていた、というなら
もはや一体化してるでしょ~~~。

よく「ハイアーセルフ」や「大天使」は友人と同じように、親しい感じで話しかけて!
と言われるけど、ワタクシ…もしや特別視し過ぎていたでしょうか (。・Д・。)

何か、そういう存在が素晴らしい正解をくれるような気持ちでいたけど
自分の思うこと=(イコール)ハイアーセルフの思うこと、なら
いちいち、どうでしょうか?なんて聞くこともないよなぁ。

人が未来を知り得ることはNGだから、相談してもズバリ知ることはできないし
結局知らないながらも、それなりの方向に行動しようとしてるのだから
自分を信じて進んでいれば、特に問題ないのだ。

という結論。

この件については、モヤモヤ終了~♪