2011年6月28日火曜日

いい波動繋がり

「聖書の暗号」の大事なポイント
船井幸雄著

を読んでいて、オッ!やっぱり皆繋がっちゃうんだね!
と納得。

今まで2012年関連でチェックしていた人が
この本の「終章ならびにあとがき」で出てくる~きた~。

同じ波動の人ってやっぱ繋がるのかな。

ベンジャミン・フルフォード
エハン・デラヴィ
ペトル・ホボット
浅川嘉富
(もちろん他にもいましたが)

いい波動繋がりということで
ペトル・ホボットさんとコラボした双子魔女に今年も行くぞ~
(オカルト部に突入するきっかけとなった個人セッション)
値上がりしたけどいっちゃうよ~

今年後半の栄養注入!
最近モヤってること全部聞いてスッキリするぞ~=3=3=3 グフグフ

【追記】
ちなみに、この本の最初、まえがき追記で
いま2010年8月20日、午前2時です。
と出てきたので、オ!よしよし、とサインを受け止めたばかり。
あとがきで、より確信に至る。

つまり8月20日は自分の誕生日。
誕生日のサインは、このようにかなり多いので、
私の解釈は「今、適切な場所にいる」ということを教えてくれている。
そうに違いない♪ …と決めており。(勝手に)