2011年6月10日金曜日

無用なトラブル

最近社会ニュースで、火事や事故などで
不意に亡くなる人、怪我をする人が多く目に入るような。

昔からあったといえばあったし
特別多くなっていないかもしれないけど
自分の感覚では、こんなにポンポン発生していたっけ?という感じ。
しかも殺人の場合は、より凶悪。

少しずつ、いらぬトラブルが増えていってるのでは (ノ゚ο゚)ノ

宇宙天気を観察すると、宇宙光線や太陽フレアが多く発生すれば
それだけ地球にも影響はあるわけで(磁場が狂うとか?)
そういうのも関係しているのかもなぁ~

今日は、帰り道に結構切迫した声で、電話で話している人の声が聞こえ…

「ああ…○○が事故ってさぁ。しかも正面衝突。今から救急車で運ばれるとこらしい」

でええ~

こんな会話を偶然聞くことって、なかなかないと思うけど
こういうことが身近に発生した場合、それはもう社会でかなり多く発生している、と
考えるのが妥当。

例えば、流行のアイテムがTVや雑誌に何度か出てくる、
その後、身近でその物についての話を聞いたり、
実際に持っている人を見たら、
それはもう相当流行している、ということ。

今日は、無用なトラブル注意報、発令中~
波動下げぬよう注意しよっと。。。