2010年8月29日日曜日

ツォルキン暦におけるあなたの誕生日

ツォルキン暦
マヤ文明において使われていた暦。260日を一周期。
ツォルキンは、日常生活や宗教儀式や日々の占いに欠かせない暦であった。人は生まれた日によって性格や将来が決まるという考えかたがありそういったことと密接に結びついていた。
(wikiより)

2012年に関係ないけど、面白い。
うたるんの占い あなたの「銀河の署名」

結果
---------------------
KIN:149
「赤い律動の月」
Red Rhythmic Moon



- 明言 -
私は流れをつり合わせることを清めるために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な水の処理を封印する。

第3の城:変化
wavespell:黄色い種(成長する力)
銀河の通路

あなたは揺さ振りバランスする能力を使い、
成長する力を無意識の力の源とし、
清めることを担う人です。
---------------------

あともう1つ
Cosmic Diary

結果
KIN149
私は 清めるために 組織する
流れを つり合わせながら
平等という 律動の音とともに
私は 普遍的な水のプロセスを 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい
---------------------

偶然でも、うちの母の名前が「清子」
銀河の通路、銀河の活性化…っていうのは
昨日の瞑想セミナーで言われたこととかぶってなんだか。。。
第3の城:変化、というのも私的には納得。

そういえば昨日の瞑想セミナーで
高次元の人から「自分に必要なもの」(だったかな)をもらう、という誘導で
私は小さな「宇宙」をもらった。妄想だと思うけど。
うーん シンクロニシティ。