2010年8月19日木曜日

15日前後の不調について

14日~16日にかけて頭痛とぴりぴりが続いた件
何かあるのか調査しよう、と思っていたら
シンクロ1つ来た。

昨日友人が、ぼやいた話。

友人が、10年来の友達Aさんとの価値観の相違が分かって愕然とした、という話。
元々はAさんの変な彼氏が事の発端なんだけど
その彼氏が友人に対して迷惑で神経質な行動に出たため
友人は3日間悩まされ続けた。
挙句「Aさんと今後会わないでくれ」とまで言われる始末。
おまえより付き合い長いっつーの。

Aさんは近々彼氏の郷里である富山へ一緒に行くことになっており、
(あれ?なぜかここで富山が出てきてしまった)
この1件で溝が出来て、微妙な関係に。。。

友人は「この3日間疲れた~(泣)」と一言。
それが15~17日の出来事。

ぷんぷん怒って私に報告してきた時
ちょっとおおーと別の意味で反応してしまった。ニアミスではないか。
こりゃこのあたりの期間なんかあるでしょ。(コメントも頂いたし)

で、今のところの調査結果
オタク部的にみると、エネルギーが上昇しているようで
体の不調や精神が安定しないことが多いとのこと。
その点の記事をのせているサイトは↓
あなたたちはかつてない規模の変化が進行中だと知っていますが、
同時になにか落ち着かない感じも受けているかもしれません。

2010-08-15 上昇が強くなっています。

友人のエピソード的にドンピシャなところ抜粋
------------------------
5)この波動は、人間の性格と態度をより強めさせてもいます。

”良いこと”はさらによく、“悪いこと”はさらに悪くなっているのです。

寛大なこころの人たちは戸棚が空になるまで分け与え、
温かいこころの人たちは助けが必要であればどこでも行きます。

欲の深い人たちはさらに多くを蓄え、何も与えません。
心ない人たちはほかの人たちに迷惑を掛けます。
(中略)
後者のグループの人となにか関係することは実際とてもストレスを生むことでしょう。
なぜなら、あなたのからだの光エネルギーが彼らのエネルギーに抵抗するからです。 
(中略)
あなたたちの感情だけでなく、ほかの人たちの異常、無責任、あるいはショッキング
に見える態度と反応も、ひとつには異常な天体の影響によるものかもしれません。
------------------------

さらに改善策の抜粋
-------------------------
9)あなたたちがいま経験しているかもしれない不快な症状の考えられる原因に戻り
ますが、それらの影響と期間を減少させるための具体的なアドバイスをしましょう。

疲れはけっして味方にはなれません・・充分な休息と睡眠をとってください。

よい水をたくさん飲むことでからだ中のエネルギーの流れがよりスムースになり、
電磁気システムの機能向上の助けになります。身体的運動と精神的な運動、
メディテーション、一人になること、自然の中にいること、ポジティブシンキング
(積極的思考)、創造的な計画、メロディックな音楽・・すべてあなたたちの
エネルギーのバランスをとる支えになります。
-------------------------

だって。大体摂取してると思うけど、あとは運動と音楽が不足か。

地球のせいだと思えば、いや宇宙規模の話だと思えばねぇ
なんでもしょうがないでしょ。
しょーがない、しょーがない。わは。

というか気づけばすでに
8/5の投稿で結論は出ていた気も…