2010年8月2日月曜日

気になるサイト一覧

■関連サイト

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/
このサイト管理者は誰…?という経緯を先に読むと面白い
木花咲耶姫様から神示を受けとるようになり、更新していましたが
昨年末(だったかな?)「メッセージは全て伝えました」と言われたらしく
以降、たまにしか神示は更新されない

人類浄化大作戦!!OnWeb
http://plaza.rakuten.co.jp/kibanamano/
2010/7末より上記サイト管理者が、今までのメッセージを
より詳しく伝えるためにオープンした(と思われる)
(現在終了)

プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/
ほぼ毎日更新されてるが、この人もメッセージは最近もらってない様子。
でも一番普通の目線で読みやすい。

ふるやの森
http://www.blogmura.com/profile/00025023.html
玉石混交な気もするが、一番ホットでぶっとんだ話題が多く面白い。
複数投稿者がいてチャネリングもいろいろあり飽きない。
ただ、文章が長くて読みづらいのでななめ読みに限る。


スピリチュアルメッセージfrom寺尾夫美子
http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
この人は動画も面白い(youtubeで)
この人の話を聞くと、ここ数年の地球上のエネルギーの流れが分かって納得。
不思議と自分の人生とリンクしてしまう。


マシュー君のメッセージ
http://matthewkun.exblog.jp/
批判の声もあるが、SFっぽくて面白い。
これを読むとオバマは宇宙的な使命がある人、という位置づけになっている。
メッセンジャーのマシュー君のお母さんが諸事情(お父さんが入院だったっけ?)によりしばらくメッセージが更新されていない。

アセンション 宇宙からのメッセージ
http://www.pleiadesgrin.net/default.htm
かなり情報発信を始めたのが早く、大御所的な超真面目なサイト。
ただし残念ながら2008年から更新されておらず
管理者がどうしているのか不明。