2010年8月17日火曜日

2012年関連の体調

2012年関連の話題に気づいたのは、今年の5月中旬
そこから現在まで集中して情報を読みまくり。
ハマッた理由はいくつかありますが
そのうちの1つに体調の変化があります。

この体調の変化に理由がなく、かつ2012年の情報と一致してしまうため
私の現在の注目点となっています。


以下まとめ
・2009/8~9月頃
手に謎のしびれが発生
病院に行くが不明
数週間でおさまる

・2009/9月頃より食欲がなくなる
料理は割と作る方なのに、料理欲が全くわかない
今まで作っていた料理がどれも食べたいと思えない

・2009年冬
冷え性で手が冷たいのが常なのに、なぜか手が温かい。なぜ???
&耳鳴りが多い気がする ←怖いっつーの
&目が霞む、ピントが合いづらい
&めまいがすることがたまにある

・2010年春
とにかく体が温かい。はて? 会社でも一人で半袖
でも顔は火照ってない。(更年期じゃない…よね?)
相変わらず食欲なし
普通に食べるけど、食べなくてもいい感じ
(シンクロ抜粋↓)

・2010年夏
普段頭痛は全くないのに
特定の日に偏頭痛(しかも相当痛い)で慌ててバファリン飲む
ちなみに頭痛が起きた日は、6/21、7/11、
これはそれなりにシンクロニシティがあった。
地球の癒しへの「機会の窓」

最近では、8/14~8/16 に
頭痛&手や腕がピリピリする感じ&足がウズウズする感じ(気持ちわるい)
うーん これは何だろう。

そして現在は
夕飯にご飯(米)を食べなくなりつつあり
今まで食べてた肉や魚がそれほどおいしいと思わなくなり
牛乳を毎食飲むほど大好きだったのに、ほとんど飲まなくなり
いやーおかしいでしょ。これは。

今なら夏バテ?って噂もありますが
誰かこんな症状の病気(ホルモンバランスとか)ご存知でしたら一報を。

さらに追記するなら
寝る時に電子音みたいなのが聞こえる時があります。(たまに)
今までは近所のTVゲームか何かかな?と思ってたけど
よく考えたら何かおかしい距離感。
幻聴? いやーヤバイッス。