2010年8月31日火曜日

9.11ドキュメンタリー

なんと、ドキュメンタリーがあるらしい
これは行かねば!
ZERO:9/11の虚構
東京都写真美術館ホールにて公開決定
2010年 9月 11日 〜 24日

予告編はこちら

土日・祝にきくちゆみのトークショー
きくちゆみって誰よ、と検索したら動画発見。
(しかもマシュー君のメッセージを翻訳している森田玄さんの奥さんであった)
9.11真相究明講演会 きくちゆみさんダイジェスト
オオオ…(必見)

ベンジャミン・フルフォードが無料で配布していたDVDで
9.11は世界が変わるきっかけ
今までは戦争のカラクリがうまく隠せていたけど9.11は証拠が多すぎた。
マスコミは情報操作されているので、皆が自分なりのやり方で9.11を勉強して欲しい。
特に日本人にはとても重要な役割があるので…ということを述べていた。
ということで、ただ今勉強中。

※ちなみにうちの父(建築士)は、9.11後に建築仲間と
「ビルの崩れ方がおかしいよな、(自然倒壊で)あんな崩れ方するかな?」と
話していたそうで… これまたオオオ

追記)日本でも結構特集あった
9.11 ミステリー1 911事件の謎