2010年8月18日水曜日

体調の変化

以前読んだ記事に体調について書いてあるものがあったと思って探したところ
身体的変化と感情・行動の変化
「物忘れ」や「ウツ」も地球のシフトのせい?

心当たりのある方、単なる老化?慢性的?
いやいや違うかも~


そして今ひとつ出所不明な記事(怪しげなshop)
アセンションによる諸症状

この中でもう1つ体調の異変を思い出した。
●聴覚的失読症
誰かが話しているのを聞こうとすると、言葉は聞こえるのに理解できないことを“聴覚的失読症”といいます。
(中略)
この“聴覚的失読症”は、あなたの中に本音と建前を翻訳する機能が完成されるまでのあいだと、真実を感じとる力が育つまでのわずかな期間です。

この症状、そういえば去年までなってたのに、いつの間にか治っている。
いつからなったのかは、はっきりしていて2006年の冬。(なったきっかけがある)
そのうち治るだろうと思っていたのに、いつまでたっても治らず…
去年も、結構困った記憶あり。

すっかり忘れていたが、今年は治った。
ということを、この文章を見て急に思い出した。