2011年9月18日日曜日

エレニン彗星の消滅

この2つの記事、関係あるのかな…ということでメモ。

世界の事象をウォッチしているサイト(In Deep)↓
エレニン彗星は 9月11日に太陽フレアの中でほぼ完全に消滅(推定「自殺」)

(以下抜粋)
エレニン彗星は、8月20日に発生した太陽フレアの直撃を受けた後に、
劇的にその規模を縮小させていったことが観測されている。
その後の写真は光がぼんやりと広がっていく様子が捕らえられ、
エレニン彗星が崩壊に向かっていることが予想された。


チェックしているオカルトサイト(イブの地球)↓
エレーニン彗星の正体(8/23)

(以下抜粋)
なんとそこには、地球の500倍はある星全体が
マザーコンピュータになっている存在を発見。
これがなんと、エレーニン彗星らしい。

どおりで、エレーニン彗星が騒がれる理由がわかりましたよ。
いわゆる、宇宙人の最終兵器って感じですね。
さっそく駆除完了です。
これで、エレーニン彗星が近づいても何も起きませんよ。
予言好きな宇宙人諸君。残念でした。

日付が近いところが、なんとも不思議 (´゚Д゚`)

まぁ、結局ホントの事なんて分かりようがないけど。
勝手に関連性を見出してメモるの巻。