2011年9月4日日曜日

さっそく9月

9月に入って早々、不思議なノロノロ台風12号。
これと違うコース、違う速度、違う規模で来られたら
もっと被害は拡大するだろうなぁ、たぶん。。。
(被害というのは完全に人間の都合だけど)

太陽黒点は、100を超える日が連続4日続いてる~
(8/31~9/3)

大規模な災害が来る気はしないけど
台風12号みたいな規模の災害でも、何度も来られるとちょっとなぁ。
ボディーブローで攻められている感じ。

何にしてもこれからは、タフでないと (p*・ω・)q ウシッ

経済メモ 09/02
日経平均  8,950.74   
NYダウ   11,240.26
ドル円    76.81
ユーロ 円  109.04

【追記】
先月からチェックしているサイト2つ追加。
まあやの浮き舟
「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」 で紹介していたサイト。
トンじゃってて、直感的な内容で、何か面白い。

精神と魂ってなんダスか?
「ミカエル君は近くにいる」 で紹介していたサイト。
チャネリング修行中のようだけど、猫とのチャネリングとか興味深い。
地球とのチャネリングを見ると、災害が起こる理由が分かる気もします。