2019年10月27日日曜日

抜けた

今朝スピリチュアルなライブ動画を見てたら
だんだんとワクワクしてきて
片付けなどしていたら
唐突に抜けた感じに気づいた

今までずっともやもやしていた
仕事のこと
人生のこと
魂のこと
が…スッキリしてる⁉️

そう思ったら友達に伝えずにいられず
恐ろしく長文のメール送ってしまった
たぶん引いたはず^^;

簡単に言えば
『自分らしく生きる』
『魂の道を生きる』
を今年ずっと模索してきたのだけど
その入り口に立つには
まず『自分を信頼する』ということ

それが出来ないから
自分で『恐れ』を生み出していた
という事に気づき出し
(数日前に)
今朝、抜けたーーー\(^-^)/って
なぜか思った

あまりに幸せすぎて
近所で川を見ながら日向ぼっこしてても
幸福感が半端ない✨

『今、私は満たされている…』という感覚
今年初❗️というかいつ以来❓
あんなに探していた満たされ感が唐突にやってきた

その後はあらゆる景色が綺麗に見えて
秋を感じてキュンキュン

恋してないのにこの感じ💕
何だ何だ❓❓❓

今日が私の『自分を信頼する記念日』といっても過言ではない
それぐらいパワフルな幸福感に満たされた1日だった✨

は〜何か不思議な一日✨