2019年11月1日金曜日

スイッチを切り替えた

まさにそんな感じかも

https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/10/30/アドロニスの豊かさを手にする方法/

(以下抜粋)
スイッチが、欠乏の方向に入っていたのです。しかし、スイッチを愛の方向に入れれば、すべては変わります。あなたの中に、愛やサポート、優しさが溢れます。実際にスイッチを切り替えてみると、そのほうがずっと心地よいことが分かるでしょう。心の中に温かな感情が流れ、なぜ落ち込んでいたのかさえ忘れてしまいます。


https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12539670001.html

(以下抜粋)
まず、自分の問題全てにおいて、
自分がそのままで完璧だと、
決めることが必要です。

自分自身のバージョンを、
世界に発信できれば、
他人と誠実かつ真正に交流できます。


この手の内容は、昔から読んでたけど
そんな事言ってもね〜、と思ってたし
斜め読み程度で
このような根本的な意識改革が必要だと思うものの
じゃあどうすればいいか分からず…

それが突然スイッチが切り替わった
いろんなことが腑に落ちて
パチッとスイッチを切り替えることができた

突然のように見えるけど
落ち着いて整理するとこの1年間の流れが見えてくる

しばらくはスイッチが変わった自分を馴染ませよう
おそらくその後で現実が変わっていくだろうから
(自分の見える景色が変わるという意味で)