2019年10月10日木曜日

気づいたら波が去っている?

今年の4月から夏頃まで
体調も悪い日あったし
仕事はとてつもなく忙しいし
職場の新しい人間関係から来る
様々な不調和が気になるし
心無い批判を受けたりして

かなりイライラ、ヤキモキして
散々エゴを刺激されたりしたのだが
7月から9月の3ヶ月、瞑想グループに参加して
少なからず生活のリズムを健康的な感じにし
肉魚断ちしたりして
9月には休みを取って山へ行き(修行)
戻ってきたんだけど

ん?

んん?

あれ、なんか気づいたら
心のささくれというか
モヤモヤとかイライラとか
すっかり去っていることに気づく

まぁ大きな仕事が9月で終わったことも
もちろんあるし仕事量が減ったのもある

しかしやっぱり山から帰って来たら
何だか世界が少し明るい感じ
山で親切に声をかけてくれたメンズのおかげ?
山&メンズパワー❤️❤️❤️

ちょっとだけ恋スイッチ入っちゃったし
下界に降りてもルンルンしちゃったもんなぁ〜😆(単純)
人に声をかけられるって、こんなに嬉しいんだね、と思ったし
私も会社でもっと人に声かけよう❣️という気にもなった

ルンルンしてると
会社も苦にならないもんで
その波動のせいか色んな事が何だかスムーズ

このルンルン気分で今年は終えたいな〜

そしてオカルトチェックも最近面白い。
最近のヒットは、クラリオン星人の記憶を持つ小学生
https://sikoutiryou.com/2019/09/07/クラリオン星人???/

地球に来るのは8回目で今回が最後だそうで
クラリオンの星で電話ボックスみたいなのに入って
地球に愛を体験に来てるんだって
(アバターみたいな感じらしい)
あちらの1時間が、地球の100年間くらいに相当するそうで
面白すぎる。

お話会が関東であれば行ってみたいなぁ。