2019年10月22日火曜日

よい兆し

台風19号が去って
日本では被害がたくさん出たけれど
翌日の空















芸術的な雲が空に浮かんでいた。
スッキリとした空で、増水した川には
鳥たちが獲物を取りに次々とやってきており

物凄い風と雨で、本当に何もかも
運び去ったくらいのスッキリさ✨
そんな感じの空気感だったかも。
人間界と自然界の違い。

それから週末は
季節外れの花火大会を見て感動
直前まで降っていた雨も本番にはやんで
見事な花火を楽しんでる時に

…これってこれからの未来を
祝福してるのではないか?
祝福の祝いかも⁉️

と勝手に思ってるんるんo(^-^)o

もちろん世界はこれから
大変なことになっていくと思うけど
精神的には(私的には)とっても
幸せな時代が始まるのかもしれない
その祭典かも⁉️

と唐突に思った
なぜか…何でだろ

でもまぁ、ポジティブに考えられるのは
いい兆し、と思ってメモ