2013年5月20日月曜日

人の家見て我が家見たら

友人の家の引越し後に、要望を受けて
棚を作ったら、改善熱が止まらず。

雑然としていたものが、少しの工夫で
キレイになったり機能的になるのって
たまらーん♪

気分よく家に帰って来たら、ガーン
自分の家の方が雑然としてるでないの (」゚ロ゚)」

これは、と思い立ち!
今日(日曜日)は朝…いや昼…いや夕方から開始。
まずは片付け!掃除だ!とやり始めたら、ひどいひどい。

掃除でほとんど終わってしまった。
あれこれ捨てたいけど、それはまた今度。
とりあえず今週はしばらく継続しよっと=3

掃除だけではさびしいので、少しアートな部分も足してみた。


ちょっとしたことでも、やはり気分はよい気分♪