2013年5月12日日曜日

シンクロメモ

久々シンクロった~

この記事の内容が、昨日のメモとシンクロ↓
◆1秒前も過去の次元◆(2013/5/12)

(以下抜粋)
何度同じ失敗をしてもめげる事などありません。
何度「あなたは学習しないね」と言われてもへこたれないで下さい。

同じ失敗に見えても、そこから得られる真実や学びは日々変化し、新しくなり続けます。
(中略)

今すべき事は前だけを、明日だけを見て生きる事です。
失敗しても、下向いて舌出して「テヘッ」と笑って忘れちゃいましょう。

朝起きれば、あなたはそれだけ新しい次元に移行しているのです。


タイムリー過ぎる~

でもやっぱり「テヘッ」なノリでいいのかな ヾ(*´∀`*)ノ
これからは、肩の力を抜いてく方向で=3

ちなみにこのサイトで、も一つシンクロ↓
◆波動やエネルギーの流れに付いて◆

(以下抜粋)
5月に入りエネルギーの流れがずいぶんと変わって来ている事を感じます。
特に先月を境にそれを感じる事が多くなり、より軽快感の様なものを感じます。

(中略)

例としてこの様なものが上げられます。

(中略)

●自分の身の回りから、不快なものが遠ざかって行く。
今までトラブルのあった事象や、相手が思いもかけず解消したり、遠ざかって行き、平穏を感じ始めたり、報道で世界や社会の混乱を見聞きしようとも、自分の周りと人々にその混乱や事象が見られない。


おお~

これはまさに今回の自分の問題が解決したことや
3月にメモった、苦手な人がいなくなるという現象と一致してるでないの(゚Д゚ノ)ノ

あれ???

つまりもっと楽になってもいいのかな?