2013年5月7日火曜日

めまいが終わった

体調メモ。

9月末頃~断続的に続いていためまいが終わった。
たぶん3月頃?

2012/9月末~2013/3月末頃までとすると約半年間。

2月頃から、だいぶ緩和されてきて
気づいたら終わってた、というような感じ。

めまいに関する記事でタイムリーなもの↓

◆今個人的に起こってる変化に関して◆(2013/4/28)

(以下抜粋)
しかし、この変化とは別に、個々人の方の中には
「自身の中の変化」を感じられる方が多くなっている筈です。

例えは体調です。
体調(あくまで次元移行に伴う変化が対象です、医学的な視点ではありません)
に関して見ると特に消化器系の不調や目眩等が比較的多い様です。

気になるので専門機関を受診しても、原因が分からない事も多い様です。
少し気になる程度の不調から、かなり激しい不調まで有る様ですが、
次元移行に伴う体調変化は原因が分からない場合が多いようです。

中には皮膚に変化を感じたりする方もおり、又不調とは真逆で、

今までの不調が著しい回復を見せたり、中にはアンチエイジングを
経験している人もいる様です。


この抜粋の中で思い当たるのは、めまいと、皮膚の変化かな。。。

けど、めまいはオカルト的なことと関係なく、治った理由に思い当たる節あり。

2月に魔女に行って
「この後自分が生きてる間に不食の時代は訪れるか?」と質問、
「より体にいいものを選択して食べるような流れになるみたいだけど、不食にはならない」
との答えを聞いて、じゃあ普通に食べっか!とスイッチオン。
で、めまいが良くなったとすると、単に食べ物の問題かも…( ゚ 3゚)
(とはいえ、食に対する熱は戻って来ないけどねぇ)

連休中は、外食多かったけど
やはり前みたいにおいしい!とはならない。ジャンキーな気分。

知らぬ内に味覚は変わってしまったようで、魔女の話し通り。
肉体の進化は小さいところで始まっており、味覚の変化もその1つ、とのこと。
自分で気づいてませんか?と言われた。
その時、オーガニックな料理をすすめられても、イマイチ気乗りしなかったけど
いよいよ、そういうお店に移行する時期なのかも=3

で、とりあえず、めまいはこの時期、治ったってことで。