2013年1月6日日曜日

年賀状が届いた

恐るべし ミカエル君!
ミカエル君からの年賀状の内容は、以前(昨年7月に)自分から魔女に相談した内容と
ピタリ一致してしまった。。。

以前私がした質問↓
「引き寄せの法則というのがあるが、
未来は「自分でイメージして引き寄せる」のであれば
私の場合はあまり将来に対して強い要望がない。
ということは、引き寄せの法則で言うと、この状態が続く…?」


ミカエル君の年賀状(ミカエル君からの一言メッセージ。「今のあなたへ」です)
※12月上旬のエネルギーを読んでいるらしい↓
イメージしてみて。
もっと輝いている自分を。
もっと楽しい自分を。

もっと笑顔の自分を…。
イメージこそがスタートになるんだ。
そうなりたいって思いが行動力につながるし、
助けを呼び寄せるんだよ。
未来への道は
イメージから始まるって理解してね。


w(゚ロ゚)w

ちなみに、魔女に相談した時に言われたこと↓
最初は消去法でもいい。
「欲」を出しなさい、というのは言い換えれば、
ご自身が自分はどうしたら幸せかと感じられるか
というのを真剣に今考えなきゃいけないですよ、という感じがある。

もうちょっと明確にした時に
ご自身の中で、ああ、これが漠然としてでも幸せか、と選んでいける
今、どっちかというと選ぶ練習するのが大事みたい。


ご自身の場合は、引き寄せなさい、という話よりは
それをイメージさえできれば、自分の中に
それが引き寄せられる潜在的な能力を存分に知っている方なので
明確にしていく必要があるみたいなんですよね、今。


いや~。存じております。
イメージさえできれば実現できるということは。
(そういう感覚は体験あるし)

でも最近全然イメージが湧かないので
外的要因(例えば恋愛、子ども、社会等)とかで
強い動機が生まれることをちょっと期待してたんだけど
やっぱり自分で動かなきゃだめってことか。

だよねだよね~

っていうか、今回それをやりに来てるんでしょ=3(たぶん)
(前世のネパールの集落から出てない子ども然り、中国?の塀の外へ出てない女性然り)

でも今後の未来が真っ白過ぎて
預言とか魔女にせっせとヒントを求めていたんだけども。

今年は自分の心に聞いて、現実的にイメージしてみるか。

まずは、小さいところから。(大きいことを考えると思考が停止するので)
自分にとってより幸せなことを「選ぶ」練習を。